SSブログ

四万十100k完走しました [マラソン]

本日は早朝移動のため休養です、散歩くらいはしたかったのですが、、、

四万十川 100k 10:57:54
64:15 62:53 60:18 59:15 68:03 66:17 74:22 68:17 68:59 64:55

まさか、怪我の一ヵ月後のサロマより悪いとは、、、(悔)

先週の42k走で特に疲れを感じなかったので、今週は問題ないと思ったのですが甘かったです、やはり一月で2回の100kは無理です(悲)

でだしは問題ないものの、20kの峠越えで村岡で傷めた太ももに激痛が走り、下りで歩く始末、完走は無理かな?って思いましたが、痛みが増したら歩くを繰り返し、何とか60kまで来たものの、今度は暑くなって、無理せずかなり歩きました、70kをすぎたら日陰に入り、太陽も少し弱くなってきたので、少しづつペースを戻しました。

太ももの痛みはひどく、90kからの上り下りに耐えられるかずっと不安でしたが、思ったほどの坂でなく、最後はきちっと走れたのはよかったです。

無理をしなかったおかげで、腰の痛みは少なく、太もも以外の痛み等はまったくありません。

運営はすばらしく、名前を呼んでくれたり、各所で応援してくれます、道路は狭いですが沈下橋を渡ったり、四万十川を十分満喫しました。
スタートでの太鼓
DSC01350.JPGDSC01351.JPGDSC01352.JPGDSC01354.JPG

沈下橋
DSC01356.JPGDSC01357.JPG

完走メダル
DSC01360.JPGDSC01361.JPG

子供たちが作ってくれたミサンガ??ゴールまで巻いて走りました
DSC01363.JPG

参加Tシャツ
DSC01364.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四万十へ村岡の完走証が来ました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。