SSブログ

村岡の完走証が来ました! [マラソン]

本日の練習距離 11k
スロ-ジョグ

太ももはもちろん筋肉痛だけれどもそれ以外は特に問題なさそう!
選抜チ-ムにはもちろん入れないが、日曜日は駅伝、今のところ8kで走れる人がいれば変わってもらおうという甘い考えは無理そうなので、とりあえず完走を目指そう(笑)

昨日はかえってさっそくウルトラの話題が2つあった。
1つは富士五湖のエントリ-開始、もちろん112kに参加。

もうひとつは村岡の完走証が到着したこと、僕はマラソンにはたら、、、れば、、、ということはないと考えています、走れなかった理由なんて誰にでもいくつかあるし、、でも今回だけは嵐の中、10k以上(たぶん)余計に走ったので、結果は128位ですが、実際には50~60位くらいでゴ-ルできたと思います、来年走れるチャンスがあれば挑戦したいです。

コメントも泣かせます(方言ですけど)日本屈指の山岳マラソン
登ったり下ったりのごっちいコ-ス!しみゃあまで、あきらめじいゴ-ルしたあんたに村岡応援団一団、心からその健闘をたたえて完走証を贈るわなあ。よう頑張ったなあ!

一日中の嵐、一昨日のしまんとと合わせて再びウルッときちゃいました!
村岡完走証.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。