SSブログ

しまんとの帰りに高知城見学 [マラソン]

本日の練習距離 11k
昨日は研修会の後、懇親会で12時帰りだったがいつもどうりに起きて走る、けっこうワインを飲んだけれど、酒は残っておらず、眠いだけ!

昨日よりも筋肉痛も少しとれて楽になった!

しまんとからの帰り道、少し時間があったので高知城に行きました、天守閣内の階段を下りるのは辛かった(笑) 労いに空港で、昼ビ-ルとカツオのたたき、高知では通常、氷では締めないと思っていたが、地方によっては締めるというのを運転手さんから聞きました!

四万十からは特急で~アンパンマン列車
DSC01365.JPGDSC01366.JPGDSC01367.JPG

高知城へ
DSC01369.JPGDSC01371.JPGDSC01373.JPGDSC01375.JPGDSC01377.JPGDSC01378.JPGDSC01379.JPGDSC01380.JPGDSC01381.JPG

はりまや橋~小さいですね
DSC01382.JPG

市電も走っています~環境にやさしくいいですね
DSC01383.JPGDSC01384.JPG

カツオ
DSC01385.JPG

シメはカツカレ-
DSC01386.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。