SSブログ

10/28 河原駅伝 [マラソン]

10/28朝の練習距離8k
今日は駅伝のため軽くJOG、駅伝は8k、今日の天気と昨日の疲れが心配です!

10/28日午後の練習距離 9k
河原駅伝 4区 8k 35:17(4:41 30 31 30 29 15 11 10)
42.195kを6人で繋ぐ駅伝です。

会場に着いたら雨、午後からは雨の予報でしたが、めげました!アップもゆるジョグのみ。
まあしまんとの疲れもあるので、4:30の安全運転の予定、ところが最初の1kがあまりにも遅いのでビックリ、ペ-スがまったくあがらない、5kで折り返したら、うちの他の2チ-ムが1分以内にいるので、ペ-スをあげて逃げ切った(笑)

うちのクラブは8チ-ム参加、選抜がABC 優勝、5位、7位、女子チ-ム優勝とすごい成績、僕はもちろんそれ以外の3チ-ム(他の1チ-ムは60歳以上限定)でした、しかし選抜以外の3チ-ムもいずれもサブスリ-、このペ-スだと足を引っ張っちゃってます(泣)ただ、正直言うと1区が誘導ミスで400m不足、過去にもこの大会はこういうことがあり、しかもスタ-トが30分遅れた、参加賞は浴用タオルのみで2,500円、まったくお粗末というしかない。

それでも、駅伝後の青空交流会は盛り上がった、さらに2次会、調子に乗って3次会まで参加、すっかり速くは走れなくなってしまったが、駅伝は連帯感があって楽しい!
DSC01441.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。