SSブログ

ランネットの手数料 [マラソン]

本日の練習距離 12k
昨日のトラック練の疲れもなく、kinchanと話しながら、、、話題の一つはランネットのエントリ-手数料について、知らないうちに5%の手数料になっている、この間まではランナ-ズクラブ会員100円、そのほか200円だったのに、、、まったく相変わらず、商売のことばかり考えている会社だ、、、(怒)郵便振替のほうが手数料が安いが、ネットしかエントリ-できない大会も増えて、足元見てんじゃあないのって感じです!

今月の走行距離 472k 休養6日
月初に体調崩して3日もラン休したにしては、普通の距離でした、11月はしっかり休みもとって、12月の防府あたりはきちんと走れるようにしたい、その前の大田原、中之条、奈良はいずれも練習のつもりで走ります

昨日夜の練習距離 11k
インタ-バル 千×5本 Dウル-プ 設定 4:20(つなぎ200)
腰の痛みがかなりあり不安でしたがだんだん楽に、3本目は少し設定よりは越えていたようだが、それ以外、特に5本目は速かった、1本1本ペ-サ-を代えているので、引き続きペ-スに慣れてもらいたい(クリアしてタイムわからず(恥))

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。