SSブログ

ワイキキに着きました [マラソン]

本日の練習距離 12k
ワイキキにて
カウアイ島からワイキキに戻ってきました。
定番コース海側ホノルルマラソンコース、もう3日目なので時差ボケはなし。気持ちよく走る、6:20の少し暗い状態から走ると暑さはそれほどひどくないです。以前はダイヤモンドヘッド山頂まで毎日上ることがお決まりだったのですが、日本人の日の出ツアーができて、とても走りやすい状態ではないので、最近はほとんど走りません、今日のコースは以前は日本人が走っているなんてまずなかったのですが、ここのところ特に女性ランナーが増えています、こんなに暑いのにロングタイツは暑苦しいです、そんなに日焼けが嫌ならハワイへなぜくるのだろう??って思ってしまいます、下手すりゃ日傘に手袋までしちゃってますからね?骨が弱くなりますよ!おっと女性の反感を買うのでこのくらいにしておきましょう(笑)
DSC01515.JPGDSC01518.JPGDSC01519.JPG

昨日は午前中はカウアイの滝を見てきました、最初の滝の下流に有名なシダの洞窟があります。お昼はあまり時間がなかったのでマック、チーズバーガーセットを頼んだら、チーズバーガー2個ついてましたあ!さすがに満腹でした(食べちゃったのかい?)

行きがけに空港によってチェックインしようとしたら、予約がはいっていなかった(怒)日系人が対応したが、あくまで悪いのは全日空だと言い張る!しかも羽田で確認した、荷物預け無料もないと言う、結局、チェックインが早かったため、席が空いていて、航空機には乗れたが、ギリギリだと乗れなかった。前にも書きましたが、父は基地に勤めていたので、よく日系人の悪口を言っていました、都合のいいときに日本人になったり、アメリカ人になったりすると!その典型で後味が悪かったです。

DSC01502.JPGDSC01504.JPGDSC01505.JPGDSC01506.JPGDSC01509.JPGDSC01511.JPG

ワイキキに着いて、スーパーで買い物してホテルへ、結局面倒になり部屋で食べました、このコンドミニアムは炊飯器があり便利です、ポキ(マグロの醤油、ごま油でこちらでは定番)鳥のから揚げ、枝豆、麻婆豆腐、サラダもちろんビールにワイン、ほとんど日本と変わらず(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。