SSブログ

ホノルルマラソン35~ゴール地点まで走る

本日の練習距離 16k
ワイキキ
今日はいよいよ帰国日なので、ホノルルマラソン35kからゴールまでのコースを往復、、長い長いフリーウェーが終わる目印がこのピンクのビル、しかしここからが本当の勝負、左にゴルフ場を見ながら走ります、古くはゴルフの青木選手が優勝したところです、右に曲がると高級住宅街カハラ、25年前は日本人所有の豪華別荘並んでいましたが、今は空きだらけ、以前は行きもここを走っていましたが、カハラの人たちからうるさいと言われたそうで、行きはここを走らなくなりました。
まるでレースを走っているかのように、ゴールまで気持ちよく飛ばし、レースをした気分でした(笑)
ハワイは元気な限り、毎年行きたいです!
35k地点
DSC01545.JPGDSC01546.JPG

折り返し地点
DSC01541.JPG


昨日はドライブしてカイルアの海まで行きました。
DSC01543.JPGDSC01542.JPG

その先の町の日本料理風?の店(実際は中国人経営)カツカレー、ラーメン、餃子なんてすごいセットメニューがありました、それで11ドル(900円)!ワイキキ以外は安いし、食べ切れませんでした、日本で修行したようで日本の味でした!さらに餃子もつきます

DSC01544.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。