SSブログ

今月は432kと少ない [マラソン]

本日の練習距離 12k
当月432k 休養日 4日
今月はレ-スがなかった割にはかなり少なくなってしまった、しかも30k以上走った日がない、、来月は腰や家族のこともあるが、量、質ともに充実させていきたい!
本来であれば、今週の群馬のリレ-マラソンで42k以上走って全県制覇でしたが、それがかなわなくなり、来年に持ち越しです、来年は群馬にフルマラソンできないかなあ(願)ウルトラでもいいけど、トレイルはダメ!

今日は3人で全然寒くなかった。

昨日は休養、一昨日はクラブの委員会で3賞の選出、どんどんレベルアップして選考が大変、でも今年はあまりもめずにすんなり決まった!152人いる会員の練習会参加、記録をすべて集計して決めるので、集計作業が大変(自分はやっていないけど、、)本当にごくろうさまって感じです、記録を見るとすごいのが並ぶ、来年で委員は離れるけど、これからも選出は大変だなあ?PPLのみんなお楽しみに!(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。