SSブログ

さらにスピ-ドが低下! [マラソン]

12/5日休養
今日は走ることもできたが、寒いし少し自重が必要と思い.休養した、きょうからも3日宴会等が続くのでうまく走りたい!

12/4夜の練習距離 14k
織田フィ-ルド 1万ペ-ス走 Dグル-プ設定 4:30(44:43)
4:29 4:30 4:31 4:30 4:25 4:27 4:28 4:28 4:28 4:23

先週と同じく北風が冷たい、朝の足底が不安だったのでEにしようか迷うが、途中止めることも視野に入れてDにした。
痛みはないが、案の定調子が悪い(実力??)2000過ぎたあたりから、強烈に右わき腹が痛くペ-スを落として集団から離れる(実際は自分のペ-スはそれほど悪くもなかった)4000過ぎたあたりから、少し痛みが減ったので、詰めようとするが、詰まらず(泣)結局ペ-スは上がらず、A~Cと同じく1万(Dは8000)まで行くことにした。

いくらスピ-ドがなくなったから(もともとないけど、、)とはいえ、本当に情けない、以前と比較しちゃいけないことはわかってんだけど、フルでペ-サ-できたよなあ?とかこのペ-スで100k(実際は60k過ぎまで)走ったよなあ、、、とかそんなことばかり、ため息しかでない(沈)

12/4日朝の練習距離 12k
今日は冷え込みが少ない、新しいシュ-ズ3回目、1回目で左カカトを切ってしまったので不安でしたが、大丈夫なようで安心、ずっと一人だったので様子を見ながら走る。
帰りに足底に痛みが生じてダウン、何回も故障しているところなので注意が必要!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。