SSブログ

奈良へ [マラソン]

12/8 土曜日本日の練習距離 13k
今日は寒かった。昨日買ってもらった、780円のヒートテックは温かい、売り切れが多いようです。

昨日はPPLの望年会、参加者が多く、全員の人とは話すことができなかったけど、賞の発表、ゲーム、いろいろ楽しめた、幹事の皆さんご苦労さまでした、会場もゆとりもあり、料理もよかったです、さすが大きな会社の施設(笑)

二次会を待ってる途中大事な用を思い出す、今日は走友会の忘年会で賞品のTシャツをささきちさんに渡すことになっていたのだが、すっかり忘れてしまった(恥)今日、朝走って持っていくしかなくなった、帰りが遅くなると起きられないし、明日のレースにも影響するおそれがあるので静かに帰ることにした。

家庭の事情で、レースを2つパスした、明日はしまんと以来のレースで雪が降るかもしれないが、中学の修学旅行以来の奈良を楽しみたい!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また忘年会奈良マラソン完走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。