SSブログ

今日は練習会に参加予定 [マラソン]

12/25朝の練習距離 11k
今日は小金井公園の気温はマイナス3度、耳が痛い、誰も来なかったので一人で、、、昨日までの疲れもあるが、こうしてキリッと体が引き締まる思いで走るのも嫌いじゃあない、やはり変態の仲間か??(笑)

今日は最後のPPLの練習日、TTなので走れるか?不安なのでジョグにするかもしれないけど、参加するよう頑張る!でも飲みすぎないように、、、、妻の誕生日なのだけれど、ちゃんと昨日のうちに点を稼いでおいた(汗)

12/24日の練習距離 18k
伴走
今日は小金井公園で伴走です、昨日の疲れが残り、伴走しているより引っ張られている感じでした、今日で414k、軽く500k越えちゃいそうだな~いいんだか悪いんだか???

今日は仕事です、たまにはね~(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多摩湖一周最後の練習会で~クリパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。