SSブログ

今年の総括2~100kマラソン [マラソン]

本日の練習距離 28k
多摩湖土手往復
定番コース、5人で、冷え込みは少ないけど、風がある、何か調子悪い、風邪とかではないが、疲れが抜けないのかな??

今年の総括2 100k
今年は100k以上を4回走りました、4月に腰が悪い状態で、富士五湖112kを完走して、JOGで走ったので、脚の疲労感はすくなく、こういう走り方だったら100kも多走できるかな?と思い挑戦してみました、今までは100k走ると、痙攣や疲労がひどく、精神的にもきつかったんで、最高でも2回だったんですが、結果的には回数はあんまり関係ないかな?って感じです、ただ、5月に怪我で入院したことにより、サロマは薄氷のゴール、村岡ではコースアウトなどと結局10時間を切れませんでした、来年は記録を狙っては走りませんが、上手くいって10時間きれたらいいな!って思います。

初めて10時間切ったのが、1995年(9:17:34)で2004年までは10年連続10時間切り、2007年こそ10時間切れませんでしたが、その後も3年連続切ったけど、ここ2年切れてません、100kもフルほどではないけれど落ち込みが大きいです、それでも1999年に痙攣、転倒してリタイヤして以来、19回連続完走(完走回数は27回)しているので、まあよしとしましょう(汗)来年以降も絶対完走を続けていければなと思います、ただ暑いと完走できない可能性もかなりあるんですが、、、

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。