SSブログ

3日分まとめてですが、、、 [マラソン]

1/8日朝の練習距離 12k
昨日は仕事関係で最初の新年会、帰り際グタグタしているすきにそっと帰ったので今日の練習に影響はなし、寒さも普通でした。
今日は今年最初のPPL練、1000×7本、正月でさらにスピ-ドダウンしているので、Dの4:20だときつそうなので、D`の4:30で誰かいないでしょうか?(汗)

1/7日の練習距離 13k
昨日は一昨日の飲み過ぎのせいか、やる気ゼロ、起きる気にもならないので休養、こういう時は体が休みたいと信号を発していると思って、、、
その分、今日はやる気満々、あまり寒くないと思って温度計を見たら、マイナス1度、もうマヒしちゃっているのかもしれない!

1/5日の練習距離 24k
伴走、新年会で飲みすぎ、二次会、三次会まで行き、めちゃくちゃ(恥

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。