SSブログ

那覇にて~石垣島マラソンを走ります [マラソン]

本日の練習距離 10k
那覇付近
昨日、仕事の後、那覇に移動して来ました、飛行機と乾燥したホテルの部屋でカカトは2cmくらいパックリと割れ出血してしまいました、朝ヒビケア塗って、バンドエイドをしたけれどかなり痛い、今日帰ろうかと思ったけれど、まあどうせ記録狙うわけ(狙えない(悲))ではないし、、、
気温は朝は15度くらい、那覇マラソンの会場である奥武山公園を中心に走りました、今日はこれから少し街を見てから石垣島へ向かいます

奥武山公園には軟らかい素材のランニング走路があり、1周1,050mくらい、土曜日のせいか、中学生、高校生も沢山走ってました!
DSC01641.JPGDSC01642.JPGDSC01645.JPGDSC01647.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。