SSブログ

疲労が抜けないので休養しました! [マラソン]

本日休養
今日は平日と同じ予定で12~13kジョグする予定でしたが、体はだるいし、意欲もゼロ、予定を変更して休養としました。

金曜日の夜の練習に負荷がかかったんでしょうね~情けないけど疲労が抜けないので、無理しないことにしました、次の休養日は水曜日の予定でしたが、今日休養してしまったのでどうするか?しかも水曜日は雨の予報、冬でなければ雨でも走っちゃうんだけど、さすがにね~明日の夜は5000×2本のメニューなのでしっかりやりたいし!!

だんだんこういうことが増えるとさびしいけどまあしょうがないかな(しつこい!)それなのに、食欲や酒の飲める量はまったく減らず、体重の増加に注意しないとダメですね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。