SSブログ

火曜日は織田フィールド [マラソン]

火曜日夜の練習距離 14k
織田フィ-ルド ペ-ス走5000×2本(つなぎ400) 設定 4:30
4:30 4:28 4:30 4:29 4:21(22:20) 2:53
4:28 4:27 4:27 4:28 4:08(21:58)

体の動きが悪い、最初の1000はやめたかったほどだった!なんで調子こんなに悪いの?と思いながら何とか一本目をこなす(実力??)
つなぎが終わり、2本目になると楽になる、Dグル-プは3000なのだが、A~Cに合わせて一人5000まで引っ張った、最後はさすがにきつかったけれど何とかこなせてよかった!
珍しく、親指にマメができてつぶれていて痛い

火曜日朝の練習距離 13k
寒いと思ったらそれほどでもない、やっぱ1月に比べると楽、早朝ランでないとまだまだ寒いって思うんでしょうけど、早朝ラン派は明らかに春を感じる、やっぱ昔の人は正しいな!

昨日一昨日のだるさは疲れもあるが、花粉の影響が大きいようだ、まだケアしていないので油断したかな?注意しなきゃ、風邪も絶対にひけないし、、、

義母がインフルエンザになり、今日の練習会は微妙、雨かもしんないし、、、でもこういうときはしっかり得点稼ぎしないとね!(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。