SSブログ

もう毛糸の帽子はいらないな! [マラソン]

2/15 本日の練習距離 12k
昨日の士業勉強会の後の飲み会は少なかった、40以上ばかり、、やっぱ若い人は家に帰った(笑)仕事命の女性たちとおじさんだけの飲み会は盛り上がらず、仕事の話だけ、、、そんなわけで10:30にはお開きとなり、今日はおきられた、ただつまらないのでワインをたくさん飲んだので酒が残る(悲)

今日はMみさんは大阪出張なので一人かと思ったが、昨日東宮デビュ-?を果たしたkinchanが来た(驚)そのおかげで楽に走れた、今日はまた雪が降るかな??

2月14日(木) の練習距離 12k
今日も寒くない、もう毛糸の帽子もほとんど不要かな?それと逆に明らかに花粉を感じる、今年は早く始まり、飛散量も多いらしい!悲惨だ!(サムッ~てひつこい)
久々に流しを2本、本当にスピ-ドあげんのきらいだな(恥)

昨日は朝は雨だし、夕方も走る気が起きず、1日置いての休みになってしまった、今日も士業の勉強会の後、飲み会だから、週3回休むなどという堕落はさけなければ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。