SSブログ

東京マラソン走ります! [マラソン]

本日の練習距離 26k
明日の走れない言い訳は終了(笑)

今日はいつもどうり公園に5:40に集合して4人でスタート、気温は低くはないが、北風が強い、明日のことを考えてどうしようかと思ったが、一人で帰るのも寂しいので、ついつい多摩湖まで行ってしまった、まあウルトラのセット練として考えましょう、というわけで明日はファンラン(いつもどうり)

昨日は受け付けに行ってきました、ビックサイトの受付は初めてでした、金曜日の4時頃だったのでそれほどの混雑ではないと思うのですが、東京生まれなのに人の多いのが苦手なので、あまり見ずにすぐにかえって来ました。明日も人が多くて嫌だなあ!
DSC01702.JPGDSC01703.JPG

今日は住宅メーカーSハウスの税務相談、1時間に一組ずつ相談を受けます、10時の相談が早く終了して、相談会場にPCを持ち込んで書き込んでいます!(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。