SSブログ

東京マラソンの疲れがまったくない! [マラソン]

2/28日の練習距離 13k
2月の月間走行距離 451k 休養日6日

今月は結構休んでいるので、距離がいっていないと思ったら2月としてはマアマアでした。
東京も終わり、いよいよウルトラモ-ドに入ります、洞爺湖のフルは走りますが、走りこみの最中なので、きついフルになるでしょう!

昨年は3月中旬から腰の状態が悪化し、そして5月にはケガで入院(ランニングとは関係なく、、、)したので、今年こそは5月までしっかり走って、サロマではバンザイゴ-ルをしたいです、ただ火曜日は余裕度アップのためにも出来る限り夜の練習会に参加したいところです!

2/26日夜の練習距離 13k
織田フィ-ルド 10000 TT 45:15
4:57 4:52 4:44 4:35 4:33 4:24 4:22 4:18 4:15 4:15
仕事が終わらず中途半端な状態、koppeさんと約束をしていたので行かないわけにはいかず、そのまま織田へ、すでに体操中でアップできずどうしようか迷ったけど、前半5000でビルドアップして、5000を真面目に走ろうとスタ-ト、やっぱ東京マラソンの疲れはまったくなく、まあまあの走りができた、やっぱ行かなきゃダメだな!
東京マラソンの影響か珍しく織田は空いていた

今日は雨で少しJOGしようかと思ったけど、無理をすることもないのでやめておいた、まあ月間走行距離が伸びないけど、今日は堕落でないぞ!(笑)

2/26日朝の練習距離 12k
予想どうり、筋肉痛ゼロ、左の親指にマメができた程度、JOGも普通にできた、今日の夜はTTだけど、何とか参加したい!

日曜日レ-ス後、PPLの面々と飲んでいる時、初サブスリ-のkazuさんのことは本当にうれしいと思った、もちろん実力で勝ち取ったもので心からおめでとうといえた!

自分としては余裕あるゴ-ルになってしまい、何か情けなさも感じた、今はもちろん、サブスリ-で走っていた頃だって、フルでは本当に頑張って結果出したことなんて一度もないなあ、、、なんて考えると落ち込む、たまにはきちんと練習してある程度の復活もしたいなんて思うのだが、結局楽なほうに行ってしまうんだよな~(恥)心肺の低下で呼吸がすぐあがってしまうのです、(泣)

もし、サロマできちっと走れたら、秋はがんばってみようかな~まあ口だけかもしんないけど、、

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。