SSブログ

このままでいくと、5年後は4時間切れない? [マラソン]

3/6日休養
まったく起きられず、ダメだ~(恥)

3/5夜の練習距離 14k 
織田フィ-ルド ビルドアップ 10000 ( D 4:50から2000mごと10秒アップ)
4:52 4:49 4:36 4:36 4:25 4:27 4:20 4:19 4:29 4:19
もういや、、、まったく情けない練習だった、先週の東京の2日後より走れない、アップもしたのに、、、最初から重くきつく感じる、とても20じゃあ無理かなあ?と思いつつ、何とかこなす、Dは8000なので終了なのだが、最初から10000と決めていたので、少し落とす、そしたら最後はまた戻せた、スピ-ドの落ち込みが年々ひどくなり、このままどこまで落ちてしまうんだろうという不安感、でもとりあえず10000まで行ったのは可かな?(悲)

スピ-ドを比較してみると
10年前 3:50 きつい 4:00 楽 4:10 フルペ-ス 2:55
 5年前 4:00 きつい 4:15 楽 4:30 フルペ-ス 3:10
現在   4:20 きつい 4:40 楽 5:00 フルペ-ス 3:30

このままいくと10年後には4時間を越えるな?いや5年後かな??(泣)

3月5日(火) 朝の練習距離 12k
昨日は仕事が終わらず、帰宅ランできず、ウインドブレ-カ-で通勤電車は恥ずかしいのでタクシ-帰宅(890円、メ-タ-が上がる前に降りた、セコッ!)
吉祥寺の殺人が捕まり、運転手もホッとしていたと言っていた、武蔵野警察がすぐなので、騒々しい、オウム以来かな?

今日は雨の後だったので、朝のうちは花粉が少なく、よかったけれど、夕方の練習の頃は酷いだろうなあ!

昨日で申告は全部出し終わってホッとした状況!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。