SSブログ

アメリカの地図を買いました [マラソン]

3/7日の練習距離 13k
花粉症で睡眠も充分でなく、だるく調子が悪い、しかも昨日飲んだ席のすぐ近くでたばこを吸われさらに調子が悪い、あんなものこの世から廃絶してほしい!

今日は誰も来ないで、昨日しほりん情報から、代々木公園で仏を見たという日記から、小金井公園になんか居そうな気がして何故かドキドキ、幸いそんなこともなく、寝坊してきたMにさんが来て一安心!

日曜日からウィ-ン経由でアメリカに行きますが(世界一周航空券のため)土曜日はワシントンDCの大きなロックンロ-ルマラソンを走りますが、月曜日からはアメリカの変態たちの集まりの5ステ-ツマラソンです。レンタカ-で移動するため、地図を買っておきました、マイナ-なところばかりです、レンタカ-にはナビがついていないのでグ-グルマップを活用します(ナビは有料で、しかも役にたたない)
DSC01723.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。