SSブログ

今日は福岡泊、、、アメリカにも花粉症はありますよ!

本日の練習距離 20k
体が異常にだるく、意欲がない、生あったかくて何か気持ち悪い、たぶん花粉の影響なのでしょうね?
いつもどうり5:40に公園に行ったが、誰も来ないので、一人で走る、ずっと体調が悪いままで、帳尻あわせに20k走る、珍しくふくらはぎの左側に違和感を感じる、そういえばここのところたまにあると思うと少し不安になる。

マイル稼ぎのため、只今羽田空港、今日は福岡泊、明日が成田、フランクフルトを経由してウィーンに向かいます。

花粉症から逃れられていいという意見も多いですが、アメリカにも花粉症はあります、もちろんスギではないですが、、、自分でも反応状況はよくわからないのですが、快調とはいかないみたいです、ウィーンに2泊してから、ワシントンDCまで行きます、ワシントンで妻と合流(金曜日)それまでは一人生活です、さくら(犬)との別れは寂しかったです(涙)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。