SSブログ

5州マラソンシリーズ 第二ステージ [マラソン]

5州マラソンシリーズ 第二ステージ
オクラホマ州ガイモン 4:11:34
めちゃくちゃ寒かったです、気温はマイナスです、昨日よりも風は弱かったけれど、終始曇っていて、最後までネックウォーマーがはずせませんでした、超暑がりの自分にとっては珍しいです。

コースは昨日とまったく異なり、コンクリート、小さな湖を26周半するコース、しかも坂が2箇所ありきついです、寒さのため、最初の10kくらいは超ゆっくり走り、それでも体は動かず、何回も切れそうになりましたが、何とか完走しました。昨日の疲れか歩いている人も多かったです、明日はもっと厳しそうです
DSC01892.JPGDSC01893.JPGDSC01894.JPGDSC01895.JPGDSC01896.JPGDSC01897.JPGDSC01897.JPGDSC01898.JPGDSC01899.JPGDSC01900.JPGDSC01901.JPGDSC01902.JPG

2つめのバッチ
DSC01907.JPG


ガイモンは小さな町
幸いにしてモーテルの隣がステーキハウス、5:30で満員状態と思ったらほとんどランナーだった、部屋でビール2本飲んで、久々ワインを飲めた、グラスなのにハーフワインくらいの量、まあ酒のみとしてはうれしかったが、、、(笑)ステーキもまあまあでポテトとサラダがついて22ドル、少しまともなレストランに入れた、これからはモーテルも1軒しかないような田舎、ちなみに今日の場所も日本の携帯では電波がほとんど届かない、ネットはホテルでOK、モーテルはほとんど無料です
DSC01887.JPGDSC01888.JPGDSC01890.JPG

第三ステージのアリシス(カンザス州)へ
車で120kくらい、2時間弱かけてやはり小さな町に無事到着しました
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。