SSブログ

5州マラソンシリーズ 第4ステージコロラド州ラマー 4:07:36 [マラソン]

5州マラソンシリーズ 第4ステージコロラド州ラマー 4:07:36

コロラド州は時差があるので、今日からスタートは6:30になりました。やはり日の出前です。今日はいくぶんあったかい!(マイナス5度(笑))これなら小金井公園の真冬と同じくらいです、しかも風がない、後半は6度くらいまで上がり走りやすかったです。

今日のコースは公園内、2.65k行って、帰ってくるコース、8周だけ、公園内なのになぜか砂地、アップダウンは強烈でした。折り返しだとお互いの健闘をたたえあえます、ずっと同じペースで走っているので、ランナーや応援の方々から覚えてもらえます、もちろん日本人は僕だけだし、、、(汗)
DSC01946.JPGDSC01947.JPGDSC01948.JPGDSC01949.JPGDSC01950.JPGDSC01951.JPGDSC01952.JPGDSC01953.JPGDSC01954.JPGDSC01955.JPGDSC01956.JPGDSC01957.JPGDSC01958.JPGDSC01959.JPGDSC01960.JPGDSC01961.JPGDSC01964.JPGDSC01965.JPGDSC01966.JPGDSC01967.JPGDSC01968.JPG

寒さが厳しくないと、出だしもそれほどスローでなく、7分程度、無理をしない程度でうまくまとめられました、後半徐々に上がってきて、体中疲れてはいるけれど、あと一日と思うと元気がでてきました。

今日のモーテルは体育館のようにがらんどうとしています、かなりボロいです!幸いにしてジャクジがあり、昨日とレース後に入れたのですっきりしました、やはり日本人は風呂ですよね~
DSC01933.JPGDSC01935.JPGDSC01937.JPGDSC01938.JPG

今日の移動は一番長く、230k、ニューメキシコ州クレイトンに向かいます、もちろん酒は飲んでいないけれど、居眠り運転が一番恐いです、何せずっと同じ景色です!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。