SSブログ

雨のラン! [マラソン]

4/3日の練習距離 10k
しっかしよく降るな~まあ今日は最初から雨の予報なので、迷わず家をでる、昨日は7度で今日は11度なので寒くはないが、雨は今日のほうがひどかった(泣)

小金井公園は水たまりというか、河になっちゃってるところも数か所あり、でもまあいいかっ!って感じ、今日も少なめで終了!明日はやっと雨でなさそうだ(嬉)

4/2日の練習距離 10k
天気予報では朝9時頃から雨だったのに、早朝からけっこう降っている、少し悩んだけれど今日はどっちにしても夜走れないので、走りだす、気温は10度近くあるけどかなり降っている、最初はきついが慣れりゃ平気、散り際の桜を一人占め、音に負けずに走っちゃえばこっちのもの、走らないと、一日後悔するのでよかった!

家に帰り、さくら(犬)が散歩に行く気満々、妻から雨どう?と聞かれたので大したことないよ!と答えたら、じゃあ行こうと言って散歩に行ったら5分で散歩嫌がったそう、すごい降ってんじゃない!と怒られた、さくらは震えていた(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月、久々の600k越え2013-04-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。