SSブログ

2013-04-07

4月6日の練習距離 12k
明日の佐賀さくらマラソンのために軽めにと思って公園に、、、3月に骨折したMみさんが歩いていた、本人のために詳細は差し控えますが、鎖骨骨折で手術をしたそう、富士五胡112kは無理なようです、彼女とは100kを4回一緒に走って全敗です(うち、三回は秋田で優勝)今回はもしかして勝てるかな?と思っていただけに残念です(もう参加できないので強気(笑))

僕も去年5月に大怪我したので気持ちがよくわかります、走るのと歩くのって本当に違うんですよね、普段JOGしているとわからないのですが、、、

そんなことを考えながら、明日は暴風雨??の中を走りたいと思います、でも予定どうりのんびりですけれどね!!

受付終了!ゴールの競技場
DSC02071.JPGDSC02072.JPG

夕食、ホテルで食べました
DSC02073.JPG

セカンドユニで走ります
DSC02074.JPG


5日(金) :本日の練習距離 13k
今日はジャ-ジだと暑いくらい、もうTシャツでいいかな~って感じ!今週はずっと一人だったけど、kinchanが来たので、しゃべりながら、、、やっぱ楽!

日曜日、飲んだ時にkinchanとはPPLに入る約束して、入会申込書を書いているとのこと、彼は練習会には参加するのは難しいけど、東宮や駅伝、トラックなどに一緒に参加できれば走力UPにもつながると思う、もう一人、たぬじろうさんも誘っている、二人ともサブスリ-だから、入会すればいいと思うんだけど、小金井から入会しているささきちさん、I上君(退会)となんか幽霊会員が多いから、少しでも練習会に参加してくれるといいのだが、、、まあせめて行事だけでもね!

4日(木) :本日の練習距離 12k
久々の晴れ、やっぱ気持ちいい、公園は桜が散ってピンクのじゅうたんのよう、今週末は桜祭りだそうだけど、きつそうだな~

桜と言えば、今週末はさが桜マラソンです、5州マラソンをエントリ-前に申し込んじゃっているので、どうしようかと思ったけれど、飛行機もホテルもキャンセル料が高いのでしょうがないから参加します、今回もファンランしかできないけど、2週間後の富士五湖112kに向けていい練習になればいいかな??でも桜は無理かな??

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨のラン!佐賀さくマラソン完走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。