SSブログ

やっと回復の方向です! [マラソン]

4/25:本日の練習距離 14k
体調がかなり戻る、トイレもなし(嬉)
日曜日は下り特急、月火急行、昨日は快速(停車あり)、今日は各駅停車程度、原因はやはり風邪と歯周病治療の強い薬の影響らしい!
油断はできないが、29日の駅伝はとりあえず走れそうでよかった!

今回の富士五湖100kの完走率は51%らしい、走っていたらどうなったかわからないが、サロマでの最低完走率は47%(2001年)ただ、逆に暑くてどうにもならない時でした、僕この年は9:26(65位)本当に暑くて暑くてどうにもならない年でした、今回の富士五湖は逆に寒くてどうにもならなかったでしょうね~この年のことは一生忘れることはないと思いますが、今回初めての人はもちろん、走った全員が忘れられないレ-スになることでしょう!僕も違う意味で忘れられないでしょうけど、、、(泣)

今年のサロマ、嫌な予感がします、こんな暑さだったら、完走は厳しそうです(弱気)

4/24:本日の練習距離 12k
今日はピットイン一回ですんだ(ホッ!)
お腹の調子が悪いと本当に不安、昨日の予定はキャンセルしてもらったが、今日は大事な打ち合わせでキャンセルできないから怖い。

脚のほうは特に問題ないので走ることはできるけれど、遠出は怖いな!


4/23:本日の練習距離 11k
少しよくなっているはずだったのに、おかしい、からだがだるくてひどい、お腹の状態が少しよくなったと思ったら胃が痛い、もしかしたら風邪かなあ??まあ医者に行けばいい!と言われるでしょうけど、、、、


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。