SSブログ

今年こそは洞爺湖、利尻完走したい! [マラソン]

5/2日の練習距離 12k
強烈に眠い!夜中、何か目が覚めて、やっと寝たところで目覚ましが鳴る、睡眠時間というよりも、眠りが深いところで起こされると、体が動かない。
寝起きは水とオレンジジュ-ス、ストレッチ、トイレ、表に出たら雨!帽子をかぶってスタ-ト、すぐに止むと思ったらけっこうな雨、しかも寒い、何か変な天気でした!

5/1日の練習距離 16k
今日から5月、走りこみ月間なのにやる気ゼロ、消化試合のように一応ラン(恥)
昨日は郵便物を取り忘れて、朝見たら、洞爺湖のナンバ-カ-ドが、、、そういえば去年の今日、椅子から落下して大けが、入院となった。

2年連続洞爺湖完走なし、
去年は走るどころでなし!一昨年は落石でハ-フに変更(距離は走ったけど、、、)

さらに、利尻1周55kも同じく2年連続完走なし
去年はそんなことで、何とか42kまで走り、一昨年は肉離れを起こし参加できず、、、

ここ2年、5月は散々、6月のサロマではやっとのゴ-ルが続く!
P1030096.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。