SSブログ

箱根駅伝5区6区を走ってきました [マラソン]

5/7日の練習距離 11k
筋肉痛がかなりあり、体もだるい、金曜まではしっかり疲れを抜こう!

5/6日の練習距離 42k
箱根駅伝5区、6区 小田原駅~箱根~箱根湯本駅
マイペ-スさん主催の練習会、宮の下の左折ポイントくらいまでは楽でしたが、やはり左折してからはきつい!5区全区間を走ったのは初めて、向かい風もかなり強かった、下りもあんなに長いとは思いませんでした、折り返しで普通は止めるんだよな~と思いつつ、5分ほどでスタ-ト、すぐのコンビニでおにぎりとコ-ラ、これがいけなかった、まだお腹の調子が完治していないので、お腹が痛い、まずいことにティッシュは駅のロッカ-(泣)

イベントで5区を走っている、パンチさんとすれ違い上りが終わり、下りに入るとお腹がますますやばくなる、ゆれないようにゆっくり下る(大汗)、暑さもかなり酷くなり、熱中症&脱水気味、宮の下で何とかドリンクを買って、湯本の駅に到着。

往復はハ-ドでした、暑さも酷かったし、、、、あとは、意地悪な車もけっこういる、一番腹が立つのがバス、乱暴すぎる(怒)

走った後は、駅前のかっぱ天国という温泉施設へ、昭和レトロ、綱島温泉にまけないほどだった(笑)でも連休中なのに、客は僕たち以外は2~3人、落ち着いて入れてかえってよかったかも!

脱水気味なのに、ビ-ル飲んじゃって、ますます体調が悪くなっちゃいました(恥)

スタ-トは小田原駅
P1030097.JPG

5区中継の反対側、ういろう(外郎家)はここにあります、名古屋じゃあありません(笑)諸説ありますが、
P1030098.JPG

かんれい洞門
P1030099.JPG

大平台のヘアピン
P1030102.JPG

有名な富士屋ホテル、一度泊まってみたいものです
P1030112.JPG

ここから下りですが、ここからがけっこうあります
P1030105.JPG

箱根神社、もうすぐです
P1030110.JPG

ここでバンザイゴ-ルなく折り返し、、、
P1030106.JPG

富士山が今一
P1030107.JPGP1030108.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。