SSブログ

土日のミニ合宿では、、、 [マラソン]

本日の練習距離 12k
前腿の筋肉痛はかなりひどい、やはり下りでは筋肉を使います、金曜日まではスロ-ジョグです。

土日はPPLのミニ合宿です。
昨年は怪我して入院してしまい、今頃は歩くのがやっとだったので一昨年を参考にします。
一昨年は自宅から、武蔵藤沢駅まで走り、秩父から練習に合流、翌日は午前中は一緒に練習して、一人で正丸駅~天目指峠など3つの峠を越えて、青梅駅まで走りました、行きはほぼ同じコ-スにしますが、その後の練習は山登りでハ-ドそうだし、日曜日の天気が怪しいので、帰りはどうするか検討中です、今のところ一昨年と同じではつまらないので、芦が久保~山伏峠~小沢峠~軍畑駅を予定しています、一昨年は2日で96kでしたが、今年は山もあるので距離にはあまりこだわらず、、最悪バスに乗っても(あるかな??)いいと思ってます
mini.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。