SSブログ

5/13~5/16の練習 [マラソン]

5/16 :さくらとの散歩ランのみ 2k
昨日の.運営委員会の飲みで酒が残る、それにしてもさくらは速い、今日で今月のランの距離は70k越え、月間で150kくらいにはなるかな??下手なランナ-には負けないぞ!
今日は本業の支部会があり、オヤジたちの飲みにつきあわなきゃ(まあ、自分もオヤジだが、、、汗)
P1030005.JPG

5/15の練習距離 13k
昨日までとうって変わって、湿度が高く、不快、もう梅雨が近づいているのかな?って感じ、ラスト1k少しだけアップしてみたけれど、全然ダメ、まだ風邪の症状がでる。

というわけで今回もファンラン(泣)

やっとのことでランナ-ズの年齢別ランキング
もちろん100位までになど入らないのだが、自分への言い訳として、、、
40歳だと7,378人で一番多い、6,000人を切るのが49歳、ところが56歳では3,000人もいない!この歳のあたりで一気に体力の衰えを感じるのでしょうか??
ということで、凡人の自分がタイムが落ちて行くのは当たり前だと考えようっと!

というわけで、同じ歳の色白さんやtokitokiさんはやっぱ異常なんです

5/14日の練習距離 12k
やっと半そで、短パンが心地よい気温になった、風邪も回復傾向、ここのところずっと5月には悪いことが続いているので、今年の分は今回のことで終わったと思いたい!
一昨年→洞爺湖ハ-フで中止→5月末肉離れ→サロマではゴールから医務室行き
昨年→怪我して入院→洞爺湖走れず→サロマではやっとのゴ-ル
今年→富士五湖DNS→洞爺湖、利尻快走→サロマではバンザイでゴ-ル

ってなれればいいなあ!

5/13日 さくらとの散歩ラン 7k 48分
月曜日は妻が早出のため、散歩ラン、最初の1kこそ眠いのか?歩いたり走ったりだけど、あとはほとんど止まらず、しかもハト、.自転車、犬を見るとペ-スアップするから、練習とほとんど変わらず、小金井公園まで行って帰ってきました。
相変わらず、風邪でさえず、走りこみっていう体調とはほど遠いです(泣)





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。