SSブログ

洞爺湖へ [マラソン]

5月18日日の練習距離 19k
さくらとの散歩ラン3k含む

昨日の練習会は急遽家庭の事情で行けなくなった (泣)
今日はその分、と思ったけれど、やっぱ調子が悪いので、止めておいた、一旦家に戻り、さくらとの散歩ランをして終了!こしてから洞爺湖へ向かいました、
P1030130.JPGP1030131.JPG

今回もファンランになってしまいますが、大好きなこの大会、三年ぶりに完走したいと思います。

土曜日は旅館についてから、大江本家の須TOUさんと飲んで、その後megmegさんSUNさんと飲んで、楽しくついつい飲みすぎたのかもしれない、でもいまさら記録を狙えるわけでもないし、まあいいか??

17日夜 さくらとの散歩ラン 3k
6:25 5:01 4:41
昨日のペース、平均的に走っていないから、インターバル的でけっこうキツイです


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。