SSブログ

洞爺湖マラソン~最悪でした [マラソン]

洞爺湖マラソン 3:45:22(1:54:50)
26:50 28:51 28:54 25:48 25:55 25:48 26:00 26:32 11:30

お腹の調子が悪く、やっぱ最悪でした。
最初の4kまでは楽で、5分にあげようと思ったら、気持ち悪くお腹も痛い、7kでは激痛でトイレを探す、一箇所あったが並んでいる、キロ6分まで落として、気をつけながら、、、(辛)13kあたりから少し回復、15kくらいからは大丈夫だと思ったので徐々に上げるが、何かキツイ、、、おかしいなあ??と思い、今年からのコース変更地点へ3.5kの往復、ここがかなりキツイ

前方にmegmegさんが見えたので、抜くが自分にも元気はない、28kくらいで大江本家の須TOUさんを抜くが、こっちもやっと、また気持ち悪くなりペースを落とす、いつもだったらビルドアップでいけるのにそれどころではなく、走るのがやっと状態、35kからは歩きたかった、何とか踏みとどまりゴール。

すぐ前に、グランドブルーきよしさん(サロマ20回完走)、あれ?と思ったけど、やっぱ調子が悪いんだなあ、と少し話して、旅館へ、いつもだったら、ジョグで戻るがとてもそんな状態ではなく、疲労感はひどかった。

P1030134.JPGP1030135.JPGP1030136.JPGP1030137.JPGP1030133.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洞爺湖へ苫小牧に泊まりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。