SSブログ

オクラホマでの竜巻 [マラソン]

5/23日の練習距離 11k
4:30の目覚ましで起きらず、今日はまあいいっかと思いつつ、目を覚ましたら5:20、やっぱ行こう!急いで着替えて、公園へ、昨日一昨日と4人だったのに、今日は誰も来ないで一人でのランになった、ウダウダ言ってないで、2日の利尻まではがんばろう!

オクラホマの竜巻については、本当に悲しいです、アメリカ5州で2日目にオクラホマ州を走りました、今回の被害地とは離れていますが、竜巻は常に考えていて、多くの家にはシェルタ-があります、泊まったホテルも窓が少なく、小さいですが、民家でも同じみたいです、それでも自然脅威には人間の力などまったく及ばないですね!

5月22日(水) 日の練習距離 14k
昨日ほど蒸し暑くなく、走りやすい、足の痛みとかはなし(まあ、痛むほどがんばってないけれど、、、(悲))
昨日の夜は練習会に行く予定でしたが、またお腹の調子が悪く、酒が飲めそうもないので止めました(この発想がおかしい??)

今日で月間走行が400k、今月600kまではいきそうにないし、内容もまったく話にならない、こんなんではサロマ不安だなあ??何か惰性で練習して、意味あるんだろうか???なんて思ってしまう、色白さんや、tsuyoshiさんのこと言ってる場合ではないな(恥)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。