SSブログ

梅雨は嫌ですね! [マラソン]

5月30日:本日の練習距離 6k

梅雨に入ってしまった、小雨だったけど、これからはよっぽどの土砂降りでない日以外は雨でも走ります、涼しくてちょ-どいいいや!ただしシュ-ズは古いやつ

昨日のPPLの運営委員会の後飲んで起きられず、ちょこっとだけ走る、夜中また足がつりそうになったけど、何とか防いだ、一昨年はその後肉離れを起こして、地獄のサロマになってしまった、去年は怪我、とにかくまともな状況でスタ-トラインに立ちたいので飲みすぎに注意、飲んだ時にはしっかり水を飲むこと、寝てる間にあくびをして体を伸ばした瞬間に攣るので、足を延ばさないようにしたい!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週の練習今月は552k ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。