SSブログ

利尻島に着きました [マラソン]

本日の練習距離 11k
今日は利尻へ向かうため、少しだけ走る、梅雨とは思えないほどすっきり晴れる。
5:40に公園へ行くと、時期がずれて鎖骨骨折した、MartinさんとMみさん、martinさんと公園の端まで一緒に行き、そのまま帰る。

5時間走の距離をいろいろ検討しているようだ、僕もかつてはいろいろやったが、今はさらに制約が多くて大変そうだ、しかも、ちょうど5kとか6kにしようとしているから頭を悩ませるのでしょう!いまさらではあるが、協力できるところはしたい。

,羽田から千歳へ
窓際で、天気がよかったのでずっと景色が見られる、今日の航路はまっすぐ北へ行ったので、スカイツリー、磐梯山、鳥海山などがはっきり見ることができた、また、津軽海峡もきれいに見えた。先々週の洞爺湖のときは天気が悪かったのでずいぶんと違うようだ!

千歳空港での乗り継ぎ
飛行機の都合で2時間ほどあったので、すぐ近くのアウトレットへ、、、旭川青葉のラーメン食べるだけのつもりがついつい、見てしまい、ジャケット.シューズ.シャツまで買ってしまった、、、
P1030158.JPG

空港のラウンジでは青汁を飲みます
P1030159.JPG

利尻へ
千歳からわずか50分で利尻に到着します、しっかりジェット機ですよ!
受付終了、今日は23度もあり暑いです、まあ明日はのんびり走ります
P1030160.JPG

宿泊は受付隣の北国グランドホテル、まあビジネスホテル程度です
P1030161.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。