SSブログ

サロマシリ-ズ第3弾 [マラソン]

本日の練習距離 24k
玉川上水緑道経由小川橋折返し
ものすごく蒸し暑くきつい、しかも膝下かなり痛い、大丈夫かな?
今日はPPLの記録会だけど、走らず、応援に徹しよう!

-------------------------------------------------------------

サロマ湖シリーズ第3弾
ナンバーカード通知がいよいよ来ましたね
ちなみに私の番号は23番です
まず、グランドブルーの金のナンバーカードの一番から始まります。
その後、サロマンブルー陸連登録、サロマンブルーの一般と続きます、ナンバーカードは勿論ブルーです、完走の多い順から番号がふってありますので、番号が若いほど完走回数が多いということになります。

私の場合、今年は19回目ですが、一昨年25番、昨年21番、今年23番です、グランドブル-で一般参加者が増えれば番号が後ろに行くはずです、不参加者もいるかもしれませんが、同じ回数の場合あいうえお順になるので、私の苗字は渡辺ですから一番最後、つまり昨年から今年にかけてグランドブル-はそれほど増えていないということです、私がサロマンブル-になったのは100番目くらいですから、年齢とか体調の影響その他いろんな原因で徐々に減ってきているということなのでしょうか?
P1030192.JPG

苦しい時、ペースやコースやいろいろ迷った時、声をかけてみるのもいいですよ!特に前半は話していると距離を感じません(後半はどうせしゃべれません、、笑)

勿論、私自身も全員知っているわけではないので、どんな反応するかはわかりませんが、少なくとも私と私の知り合いは気さくに応えてくれると思います!

後半、疲れていなければですが……

写真はスタート直後、最後はワイナイナ選手
2012サロマスタ-ト直後.pngDSC00403.JPGDSC00406.JPGDSC00405.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サロマシリ-ズ第二弾PPL記録会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。