SSブログ

何とか走れそうだ! [マラソン]

7/3日の練習距離 9k
自宅に戻る、さくらと1kほど歩いてから恐る恐る走る、断裂を起こしている左よりも右足のふくらはぎ、太ももが相当痛い、でも昨日に比べれば格段によくなっている、そういえばゴ-ル前ではいつも右に傾くのに、写真を見ると左に傾いている、明らかに左足をかばっていて、その影響がでたのかな?と思う、そんなことを考えていたら走れている!

完走記を見るのは正直、辛いし悔しいし、何かもう少し頑張れたかな?という気持ちと、最後、魔女の森をでた67kまっすぐ歩けず、橋につかまったんだから無理だよな?と妥協したり、、、まあもう終わってしまったんだから、次にむかうしかないか?10月能登100kでは絶対に完走したい、何せ0勝2敗で91年初めて100k走ってから最悪の星(泣)

とりあえず、67kでは足にかかる負担は100kに比べれば少ないようで、何とか走れそうでよかった!

昨日は石北峠を越えで、旭川経由で帰宅!
P1030374.JPGP1030376.JPGP1030377.JPGP1030380.JPGP1030381.JPG

旭川ではラ-メン、青葉、過去には梅光軒、峰屋、蔵、山頭火と行ったが、シンプルでチジレ麺一番好き、コメントには一昔前のラ-メンとかいてあったが、すべて今がいいわけじゃあないよと言い返したい、懐かしい味は古い人間にはいいのだよ(汗)
P1030384.JPGP1030385.JPGP1030386.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。