SSブログ

北オホ-ツク100k走ります [マラソン]

7/4本日の練習距離 10k
今日もさくらと1k散歩後、ゆっくりと、、、体の動きが悪く、ふくらはぎのハリはかなりあり、67kだとこんなはずはないのだが、まあ左足かばって右足だけで走っていたようなもんだからしょうがないかな?
妻によると54kまでは傾いていたのに、それ以降は傾かなくなったらしく、もしかして、、と思ったらしい、でも実は逆で、右で支えるのも限界に来て、左足も使うようになって、両足痙攣が起きて歩けなくなったのだと思う、まあもうこのくらいにしておきましょう!

10月の能登100kエントリ-はすでに書きましたが、昨日別海エントリ-しようとランネットを見たら8/11の北オホ-ツク100kのエントリ-期限が7/5まで延長されたことを知りました、一昨年50k走って、ずっと直線にはあきあきだし、苦手な暑さは必至なのですが、痛みを感じないでスタ-トしたいので、リタイア覚悟でエントリ-しちゃいました、まあ痛みがあるようだったら参加しません(キッパリ)どこまでいってもバカだな!(汗)
北オホ-ツク.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。