SSブログ

ソルトレイクに到着! [マラソン]

本日は時差の関係で走れず
サンフランシスコを経由してソルトレイクに到着、現在は夜8時ですが明るく38度あります、これでマラソンやる???

サンフランシスコは先日、アシアナ航空が死傷事故を起こしたわけですが、もちろんそんなものは跡形もなく、、、ピザを食べました、空港にしては注文してから焼くという丁寧さ、厚くなく、アメリカピザとしてはまあまあ、
P1030424.JPGP1030425.JPG

ソルトレイクでは暑くて外に出るのは面倒だし、ここはモルモン教の総本山でアルコールを売っていないかもしれないので、ホテルで食べました、パスタなのですが、クリームべったりにタップリのチキン、飽きます、、、でもビールは僕の好きなサミュエルアダムス、グラスまで冷えていてやっぱいいです
P1030426.JPGP1030427.JPGP1030428.JPGP1030429.JPGP1030430.JPGP1030431.JPG

とりあえず、寝よっと、明日の朝の気温はどのくらいで走れるのでしょうか??
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福岡で走るモルモン教の総本山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。