SSブログ

ハワイで交通事故 [マラソン]

本日の練習距離 12k
ハワイにて
いつもの、ホノルルマラソンのゴールであるカピオラニ公園を経由して、ダイヤモンドヘッドロードまで、帰りは日曜日のせいかトライアスロンをやっていて、なぜか自分もレース気分、風邪も治ってきてハワイを満喫、、、、と思っていたらとんでもない出来事が起きました。

駐車場に止まっていた車が急発進、とてもよけることができず、バンパーにぶつかり大きくジャンプ、道路に投げ出されました、道路で倒れ、このまま起き上がれないのか?それとも死んでしまったのか??気が動転してわからず、しばらくすると運転手が降りてきて謝っている、どうやら頭はなんともないようだ。

動けないので、警察が来たら歩道に移動したら、膝と手のひらに傷があるものの歩ける?運転手の女性はランナーで泣きそうで、ずっと謝っている、こちらがなぐさめる、少し冷静になってきて大丈夫だと思い始め、救急車も断った、調書はしっかりとって、女性運転手は送るといってくれたけど、少し歩いて大丈夫そうなので軽くJOGで帰りました。分かれるときは握手してハグまでしました(50歳はいっている女性ですよ~(汗))

十分きをつけているつもりでもこういうことがあるもんです、道路に投げ出されているときに車椅子になるのか?とかいろいろ考えましたが、とりあえず大丈夫そうなのでよかったです。
警察の書類
P1030525.JPG

走り始め~このときは快調でした
P1030512.JPG

ということで、荷物のことなどどうでもよくなりましたが、無事到着しました。

ハワイについたのが、20時でしたが、軽くサッポロ一番、独特のうまさ。
P1030511.JPG

朝食は卵焼きと納豆、炊飯器もあります。
P1030524.JPG

あとはハワイの美しい景色
P1030513.JPGP1030516.JPGP1030517.JPGP1030520.JPGP1030522.JPGP1030521.JPG

泊まっているのは地味なコンドミニアム、安いですよ~でも場所もいいし、ウオシュレット、ジェットバス、炊飯器、設備はバッチリ、ただし、プールも豪華なレストランもありません
P1030523.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シアトル最終日ノースショアへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。