SSブログ

ゆるランのみ(辛) [マラソン]

8月21日:本日もさくらとのゆるランのみ6k
歩きでは痛みは少し引いてきた感じ、ストレッチでも痛みは少ない、明日は少しジョグしてみて、様子を見ようと思う、あれ、痛くないぞ!となればいいのですが、たぶんそうはいかないので、少し良くなっているなあ!と感じられればいいです。

故障すると歩きと走りはこんなに違うもんだと実感します!


8月20日:今日もさくらとの散歩&ゆるランのみ 6k
明日までは散歩ゆるランのみとして、明後日軽く走って様子を見ます、僕は完全休養するタイプではないので、歩ける限りはその痛み具合によって、走らない日を数日決め、そこで様子を見て、悪ければまた歩く、よければその程度によって続けるか?さらなる回復を考え、あえて歩くか?を決めます、完全休養して完全に治ってから始めたのでは立ち直りが遅いと考えます、正しいかどうか?わかかりません

ストレッチの感じでは回復が見込まれますが、走った時にどうなるか?わかりません、回復傾向にはあるとは思いますが??

歩きながら、スタジオジブリを通って、以前に比べるとずいぶんスタジオが増えたな?って感じます、駅から歩くし、家賃が安いか?まあ買うことも可能でしょうね?ミュ-ジアムが三鷹で、スタジオが東小金井、僕はその間の武蔵境に住んでます、もっともミュ-ジアムは三鷹市ではありますが、吉祥寺のほうが近いし便利ですが、、、、
スタジオジブリ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。