SSブログ

走り初めは痛い~海外で走るぞ! [マラソン]

8/23日の練習距離 10k
今日も昨日と同じ2kほどさくらと散歩してからのラン、最初は昨日よりも痛く、あせったが、だんだん落ち着いてくる、自分の経験でいえば走っていてだんだん痛みが治まっていく場合治っている傾向にあると思っている、もう2.3日こんな状態で続けてみようと思う。

ただ、今日は蒸し暑く、こんな距離でも辛かった!

実は今月の初め、100kを走れない状態で、まさかマイレ-ジ開いてないよなあ?と思ったら意外にもエア-カナダのバンク-バ-戦に空きがあり、思わず取得して、ポ-トランドのマラソンにもエントリ-、先週まではダメだと思ったけれど、キャンセルしていない、日にちは9/1、もうすぐだ!(馬鹿)ホテルもヒルトンのポイントでほぼタダ、、、、もう行くしかない(笑)

今日のお昼、代官山のURARAという店

前菜はハム等の盛り合わせ
P1030621.JPG
パスタ1 内臓系、なかなかです。
P1030622.JPG

パスタ2イカなど魚介と枝豆ズッキ-ニ
P1030623.JPG

、パンナコッタ、
P1030624.JPG思わずスパ-クリングワイン、シャンパンがなくて残念(泣)

8/22日の練習距離 10k
合宿以来のラン、痛みは明らかに軽減しているが、まだ治ったという状態にはほど遠い、これから様子を見つつ走るしかないかなあ??
ひどい痛みっていうのはそんなに長く続かないんだけど、こういう状態は難しい!でも復活してみせるぞ~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。