SSブログ

レース地サンリバーに到着 [マラソン]

本日の練習距離 10k
ポートランド
昨日と逆のコース、途中で飽きたので普通の道路を走る、昨日に比べて痛みが少ない気する、気のせいかもしれないが、悪化してないと思う、10k程度のジョグは続けていけそう、ただ、明日のレースでどうなるかが問題!

今日は飛行機で40分、ベントという街の郊外へ行きます、ジョグでしか走れませんが何とか完走だけはしたいです。

レース地であるサンリバーリゾートへ到着
空港ではボードを持って、迎えに来てくれました、メールを事前に送ってはいたのですが、電話で確認しろ!と難しいことを言われましたが、大丈夫だったようです、アメリカではコンタクトが重要でちゃんとしているかどうか?わからないので不安が大きいです。
チェックアウト時間を延ばす交渉も、言わないと、らちがあきません、ただチェックインは時間が早くても、部屋の掃除ができていれば何時でもいれてくれます、4時のチェックインでしたが、2:30には部屋に入れました。
コテージタイプのリゾートホテルで広大な敷地です、明日はこのリゾートの敷地内を2周するコースです。
参加賞はナイキのロンT(綿じゃないけど、質は悪そう)となぜか毛布
P1030684.JPGP1030685.JPG

P1030683.JPGP1030682.JPGP1030681.JPG

広大な敷地です
P1030679.JPGP1030680.JPG

昼食はチェックインまでの時間ホテルで
チーズステーキサンドウィッチにポテトがついています、やはり巨大で満腹、生ビールは8種類あり、一番濃いのにしました。
P1030676.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。