SSブログ

日本に無事到着 [マラソン]

9/5日の練習距離 11k
無事に日本に到着
夜ずっと雷が鳴っていたので、朝は大丈夫だと思ったらまだゴロゴロ鳴っている、でもさくらは散歩行きたがっているし、休みたくもないので、5:30に家を出る、最初は土砂降りだったけど、途中で小ぶりになり問題なし、帰ってしばらくするとまた土砂降り、タイミングがよかったかもしれない?

足は相変わらず痛いですが、40k走れたことで悪化していないし、無理しなければ走りながら治せるという気持ちを持てたことが大いにプラス、ジョグとはいえ、アメリカまで急遽行って走ったことは有意義でした。

これからは様子をみつつ、少しづつ回復させていこうと思います。

昨日の夕食は、日本食尽くし、これにアマダイがつきました、今日も同じです、やっぱ内臓が喜んでます、外国では日本食ブームですが、刺身、すし、納豆これらは日本でしか食べられません(外国のはSUSHI)
P1030730.JPGP1030729.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。