SSブログ

やはり坐骨神経痛のようです! [マラソン]

昨日 朝3k さくらと散歩
   夕方 帰宅ウオ-ク 3k
本日 6k さくらとのゆるゆるゆるラン6k

昨日は精密検査を実施、この痛みは尋常じゃあないと思い、もしかしたら交通事故との因果関係もあるのかな?という不安もあって受けてみた。
結果、、、、異常なし、スポ-ツに詳しいということだったけど、骨、筋肉ともに立派と褒められた??ただ、体が硬く、血圧が高い(わかってるよ!)
やはり、症状からして坐骨の可能性が高いということ、まあ要するにオ-バ-トレ-ニングということですな(汗)

ということで、痛みの様子を見ながら、少しずつ、走ります、とりあえず、別海はジョグで、、、(泣)

昼間、空が変なので事務所から撮影してみました、事務所は三鷹駅直結なのですが、手前が井の頭公園、真ん中が東京タワ-です、スカイツリ-はビルで見えません
P1030774.JPG
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ささきち

坐骨神経痛は、どうですか?私みたいに、ジョグも出来ない状態にはならないように、気をつけてね。

とは言っても、走れそうな気がしても、走れないのが坐骨神経痛なんだよね[涙]

別海、走れるといいね[手(チョキ)]

私は、気持ちよく走れないけど、10キロをノロノロと走っています。

奥さんとさくらちゃんによろしくね[わーい(嬉しい顔)]
by ささきち (2013-10-01 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。