SSブログ

まずはゆるゆるジョグで [マラソン]

27日 ゆるゆるジョグ10k
朝の気温が13度、都心に比べると武蔵野市はやっぱ低い!超ゆっくり走りだす、痛みはやはりあまり軽減していない、これからも様子をみながらいくしかない(こればっか、、、泣)それにしてももっと走りたいなあ、気持よく、、、、これじゃあ走った気しないよ!

別海後の状況にもよるけれど、やっぱ能登100k走りたいなあ、14時間あるから、歩きを充分入れて、まあ参加者も500人程度でサロマの混雑のようなこともないし、、、
岩太郎さんが秋田の100kゴ-ルできたことは本当にすごいことだと思う、3秒公式では足りなかったけど、そんなの関係ない(超古ッ?)ということで、ダメな自分に喝をいれ、頑張りたい

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。