SSブログ

今日もゆるゆる、、、 [マラソン]

28日もゆるゆるジョグ 11k
本来なら30k以上は走りたいところだけど、ガマンガマン、、、とはいえ、痛いからまあ無理なんだけど!キロ7分くらいでゆっくり、ひどい痛みではないけど、かばっているせいか。ハリがひどく、痛くないはずの右足も重い、逆側の足にくることはよくない傾向、来週も無理せず、ゆるゆるジョグでつないでいきたい。
あ~あ、思いっきり走りたいよ、欲求不満度120%(泣)

珍しく仕事の話(たまにはしてるんです(笑))
今日は一日税務相談、S水ハウスの支店に一日カンズメです、以前は一日2~3件だったのですが、最近はキャンセル待ちがあることもしばしば、、、相続税増税のせいです、でも相談を受ける人の90%くらいは関係ないんだよな~マスコミが騒ぎすぎなのかな?さぼってジョグノできないじゃあないか?(汗)
法人税減税、低所得に一万円の支給など以前もあったけど、だったら消費税増税しなきゃいいのに、、、選挙のための税制っていうのがみえみえです!(怒)[
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。