So-net無料ブログ作成

痛みは軽減~蒸し暑い [マラソン]

10月8日の練習距離 12k
10月と思えないくらい蒸し暑い!それでも痛みが軽減しているのが嬉しい!本当に痛いと走っていてもそればかり考え、距離が長く感じる、いい時はボ-ツとしていて知らないうちに距離を踏んでいる、100kでも気づいたら80k、90kということがあるくらい。

サロマの前に筋断裂を起こし、回復を感じられた8月最初に、軽くスピ-ドをやって付け根肉ばなれ起こし、少しよくなって、フル走って、軽いスピ-ド練習でまた悪化させている、今回もそうならないように今日のスピ-ド練習は行かないけれど、100k走りたいなあ?などと考えてしまう、懲りないのはどうしようもない(恥)


7日の練習距離 8k
さくらとの散歩ランのみ
月曜日は恒例の散歩ラン、千歳八雲の朝は10度くらいだったが、武蔵野は20度くらいかな?まだまだ半袖でも汗がでる、北海道に知り合いランナ-ができるといろいろ知らないことも多い、スノ-タ-サ-なんてあったり、雪虫とか、、、雪で外走るの大変だし、その後の雪解けも大変、やっぱありがたい、さらに今は九州のランナ-も別の意味で大変かな~

今日は痛みは少ない、今日3回目の治療を受け、お腹も硬いといわれ、置き鍼をしている、腹筋があるという意味じゃあないですよ(汗)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。