SSブログ

蒸し暑さ続く [マラソン]

10月9日の練習距離 12k
今日も蒸し暑く、とても10月とは思えない感じ、ただ風があるのが唯一救い、今日は今まで一番痛い付け根の部分でなく、その下が痛い、筋肉がまだまだ硬く、他の筋肉が助けに行ってるんでしょうね~それでも、辛いということではなく、以前に比べれば全然いい!
週末、25k程度走ってみて、20日の100kどうしようか決めよう(まだ、あきらめられず!)

昨日、三鷹市でスト-カ-殺人あり、三鷹と言っても家からはかなり離れているところ、ただ玉川上水もすぐのところで、何とも悲しい、最近、自分の思うようにならないとすぐにクレ-ムや事件になることが多い、走っていても、意地悪されて幅寄せ、寄らないなど、何か意地が悪い!嫌な世の中になったものだ(悲)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。